パンパスフラワー

For Traders

​​業者様向け商品案内

 

業者様へのご案内

弊社は多くの卸売業者、小売業者様に商品を提供させて頂いています。

​小売業者さまにおいては単発イベントのみの商品展開などにもご対応致します。卸業者様におきましては自社オリジナル商品のデザイン等などの細やかなことにも対応いたしますので条件面等含めお気軽に相談して下さい。

​​卸し販売

プリザーブドフラワーを展開したいけど制作する時間がない、材料揃えるのが大変だ、などの問題を解決いたします。1つ1つ丁寧に細部までこだわったデザインですので既成のプリザという印象をお客様に与えることはないと思われます。当店は「そのお店で制作したように感じるアレンジ」をコンセプトにデザイン、制作しています。花屋さんに限らず、その他の小売店様のプリザーブドフラワーの展開も可能です。お気軽に御相談下さい。

IMG_20210916_214000.jpg
IMG_20210916_213459.jpg

商品の特徴

弊社のプリメイドフラワーアレンジの特徴の1つとして、小花(フィラフラワー)の種類を多く用いていることや、少量ではありますがアートフラワーも使用しています。小花を使用することによりボリューム感の演出ができると同時に価格も抑えることが可能となります。アートフラワーの使用する量には多くなりすぎないように注意してデザインしています。アートフラワーを適度に使用することによるアレンジの表情が変わります。一人でも多くの方にプリザーブドフラワーの良さを知ってもらうためには価格とボリュームのバランスは必要と考えています。

 

​年間スケジュール

​​10月~12月

しめ縄飾りを中心に商品制作、展開を行います。

​■正月飾り

1月~3月

3月は1年の中で最も花の需要がある月です。

​​■卒業、送別プリザアレンジ

​​4月~5月

​​■母の日アレンジ

​5月の第2日曜日は「母の日」で、以前に比べ母の日の贈り物は「花」に限られなくなってきましたが、依然として花の需要は高いと言えます。

7月~8月

​■お供えの花(仏花)

項目の詳細を記入するスペースです。サービス、製品、チームメンバーの詳細、またはサイト内で強調したいその他の情報を入力しましょう。書きたいことが多すぎる場合は、編集パネルで「この項目からページを作る」をクリックすれば、簡単にその項目をフルページに転換することができます。

 

お問い合わせはこちら

送信が完了しました。

Flowers _edited.jpg